見出し画像

中山金杯見解

◎クレッシェンドラヴ

◯カデナ

▲ザダル

本命はクレッシェンドラヴです。ハンデ戦なので非常に難しいのですが、実績とローテの充実度で言えばこの馬なので馬券内には入ると思います。対抗はカデナです。小倉記念くらい走れる状態に仕上がってると思うのでここでも力上位でしょう。ザダルはここを目標にしているのと、菊の負けは単純に距離適正だけの問題だと思うのでこの印にしました。後の有力馬は昨年のチャレンジCの疲れがあるので下げました。ノーブルマーズとタニノフランケルはもしかしたら入るかもしれないので押さえた方がいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?