見出し画像

川崎記念見解

◎ケイティブレイブ

◯チュウワウィザード

▲ミューチャリー

△アナザートゥルース

△ヒカリオーソ

本命はケイティブレイブです。前走の大敗は東京大賞典の記事でも話ましたが、前々走で走り過ぎたための反動(叩き)で間違いないと思います。今回は前々走くらいの出来で走れると思うので枠も絶好枠ですし本命にします。対抗はチュウワウィザードです。この2頭は抜けているのでヤリ気配も見えますしこれ以下の印は打てません。3番手はミューチャリーです。この馬は明け4歳なので成長力の兼ね合いもあり未知の部分が多いのですが、順調に成長していれば3歳時点ではデルマルーヴルよりも力は上でローテーションもここを狙ってきていると思うので思い切ってこの印にしました。後は馬場と展開が噛み合えばこれる馬を買っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?