見出し画像

◯316-320 4/3(土〜4/7(水

◯316 4/3(土)
大田と森山、マンドリンの國吉真人のユニット『森大國』として、インドと日本の文化を融合する音楽フェス[JAPAN INDIA CLUB CAMP]に出演する

リハで弦が切れると言う
あってはならないアクシデント
一番手の[ゆうき(るんるんベンチ)]さんから
テレキャスをお借りして過去をふぁさりと思い出す
福島県のユー・ワンミュージック(現:JR福島駅東口のAXCビル3階)を思い出す
移転前に、これによく似たギターを買い、
弾きちぎっていたあのギターを時代を

このイベントに誘ってくれた岡本さん(ヒンディー語教室/岡本カレー研究所)は
二種のカレーのうちの一種を自宅に忘れるという
あってはならないアクシデント
美男の弟&國ちゃんのファインプレイにより
事なきを得る

呑み呑み、
ふらつく朦朧な僕はテントに投げ込まれ、
真夜中にふと目を覚ます
辺りはしんとしていて、寝袋を引っ張り出して
しばらく星を見る



◯317 4/4(日)
酒は残らず散歩

朝っぱらからパパド、魚、焼肉など、
片っ端から食材を焼く快晴

埼玉県のムーミン施設のそばの温泉に浸かる
やがて雨が降り、帰路



◯318 4/5(月)
肩をぶつける人、ぶつかる人。互いに何もないように(表情も変えずに)過ぎる新宿駅

Tortoise、Bumps(トータスのドラマー3人(ジョン・マッケンタイア、ジョン・ヘーンドン、ダン・ビットニー)による生音ブレイクビーツ・プロジェクト)を聴く。
ここじゃないものを音楽に求めている

夜は馬場理一の林光希作品の録音

◯319 4/6(火)
ゲーム音楽とTortoise

猛烈にチップチューンに没入
いくつかそれのCDを買う

佐々木了さんや森美和子さんと竹内さんのお店[BARREL HOUSE]で呑む


◯320 4/7(水)
このコロナ禍をどう生きるか
そんなことを延々ともたげながら
猛烈に寝る

金曜日の予定が決まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?