見出し画像

#20 大田誠師[ナポリタンとヤンキー]

朝、家を出るとナポリタンの匂い
玉ねぎを焼く匂い、温められたケチャップの匂い
しばらくすると
千鳥足のヤンキーが花壇にペットボトルの水をやっていた

いい場面が続く

去年の今頃は #令和の鹿児島 という
鹿児島のミュージシャンを集めたオムニバスアルバムのリリースだったみたいで
連日、facebookが思い出を知らせてくれる

自力ではとてもとても思い出せない
数字にまつわることが苦手なのだ

なん日、なん時、いくつ、いくら…
九九も言えない

今夜は芥のデザインでお世話になっている
藤岡隆さんのお店music bar Voxへ行こうかと
リニューアルしたのだ

芥も全作取り揃えて頂いており〼
ご贔屓に

西荻窪 music bar Vox
※CDの在庫20,000枚
東京都杉並区西荻南2丁目20-5
営業時間:15時〜22時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?