見出し画像

ゆるっと生きる。

今晩和。
今宵もゆるっと日記です。


SNSがとても好きなのですが、
何者かにならなきゃいけないような感じがしてしまう。
また、求められてしまう事がありますが、
そんな風に感じる方、いらっしゃいますかね?
分かりませんが…

これまで、仕事に追われる日々で、SNSは心地よく過ごしていた
SNSは、ある一定の利用者となると、
どこからかルールみたいなものが設定されることがあった。

その都度、心地が悪く思い、離れたりしていた。

最近になって思うことは、「何者にもならない」ということ。


今の職場でも、細々と自分のすべき仕事を淡々として過ごしたかった。
ある目標を達成し、やゃ目立ってしまった時に全てが崩れたのですが、、、

また、その頃の様に、自分のペースで過ごせることがイイ気がしました。


ゆるっと生きること。
に何かヒントがある気がしているので、今は、それが目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?