見出し画像

10の美しさのヒントと秘密

10の美しさのヒントと秘密  (beauty tips) -おそらく少し明白なので、以下のヒントは簡単なように思えるかもしれません。しかし、それらはあなたの肌のフレッシュさ、滑らかさ、そして美しさを維持するために不可欠です。それらを読んだ後、実践に移してください。結果はそれほど長くはかからないでしょう。
01.適切な湿度レベル
水和という用語は、「ハイドロ」または水の概念から来ています。肌を適切な湿度レベルに保つ限り、乾燥に悩まされることはありません。また、多量の水を飲むことで肌を新鮮で潤いのある状態に保ちます。シャワーを浴びなくなったら、冷たい水で顔を軽くたたいて自然に乾かすと、数日で結果が明らかになります。

02.ビタミンE
いくつかのクリームやスキン製品に含まれているビタミンEを信頼してください。このビタミンは、肌の新鮮さの主な敵であるフリーラジカルによる損傷から肌を保護する効果的な抗酸化物質だからです。

03.マスク
マスクは、肌のフレッシュさを取り戻し、滑らかさとトーンを与えるため、肌にとって非常に有益な製品です。マスクは15日ごとに少なくとも1回使用し、顔に長時間放置しないでください。20分から30分で十分で、保湿剤を補充してください。

04.手肌
ああ、あなたがあなたの手の皮膚に注意を払わないと、彼らはすぐに亀裂や汚れを始めます。手が常に露出しているため、手は年齢を体の一部として反映しているのです。それらの世話をし、あなたがそれらを洗うたびに、そして必要に応じて1日何回でもクリームを入れてください。

05.脚
足はあなたの完全な注意に値する。グリセリン、蜂蜜、オリーブ、ミント、シアなどのリラックスできるオイルで、入浴後と夜間に毎日保湿してください。膝(後ろと前)やかかとなどの脚の荒い領域を剥離します。

06.ストレッチマーク
ストレッチマークについては、アーモンドオイル、アロエベラ、ホホバ、シアなどのエッセンシャルオイルを含む製品が最適です。しかし、これらの厄介なマークの排除には、重要な点があります。それは、指定されたクリームを塗布するルーチンの一貫性です。
07.剥離
角質除去は、不純物や死んだ皮膚細胞を取り除くため、完璧な結果をもたらす習慣です。湿気が角質除去剤の作用を高めるため、シャワーで自分でできる石鹸やジェルなどの製品があります。

08.アレルギー
特に暑い季節にデオドラントにアレルギーを感じる傾向がある場合は、脇の下に小さなレモンまたは重曹を使用してみてください。レモンの酸味が汗の臭いを取り除き、長持ちする結果をもたらします。しかし、汚れる可能性があるため、その部分を太陽にさらすべきではありません。

09.再生クリーム
再生クリームはホルモン置換であり、イソフラボン(大豆由来)などの成分を含み、藻類などの海洋成分からの再生自体や、たとえばレチノールを含む配合物からの永久的な剥離などがあります。

10.老化防止クリーム
アンチエイジングクリームは夜間に機能しますが、肌を整えたり調子を整えたりせずに自分に適用することがタスクであると考えている場合は、その効果が薄まるのを助けており、アンチエイジングクリームは効果がありません。必要に応じて行動します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。