見出し画像

「地球を笑顔にする広場2023秋」で切れ端のレザーを使ったワークショップ開催しました!

2023年11月12日(日)

地球を笑顔にするACTIONのメンバーの企画で「切れ端レザークラフト教室」を行いました。

靴を作る際に出る”切れ端レザー”を再利用し、オリジナルのネームキーホルダーをつくるワークショップ!お子さまだけでなく、保護者の皆様も夢中に🌟

作業に夢中な来場者
素敵な笑顔でパシャリ📷✨



イベントが終了するギリギリまで参加者が止まらず、、、大盛況でした!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

このワークショップを企画してくれたACTIONメンバーの長枝くんは、なんと当時高校3年生!

企画者 長枝くん(当時 新渡戸文化高校3年生)


誰でも企画できるというのが「地球を笑顔にするACTION」の良きところです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?