見出し画像

集客できないときは何を選ぶ?

ワクワクさまです。中村です
 
さて、集客が思ったようにできずに困ったら、一体何をされますか?

①本を読む

②人に聞く

③ネットで情報を探す

④情報商材などを買う

さて~ あなたは、どれを選びますか?

ちなみに、私だったら

どれも選びません(笑)

まあ、起業前の自分だったら、きっと全部していたと思います。

でも、それを全部やっても集客できるわけじゃないので、今はやりません(キッパリ)


え?

中村さん?

何を言っているの?

ちょっと。。。ついにおかしくなった?

おいおい。。。そこまでじゃないですよ(笑)


じゃあ、理由を言いますね

①本を読む

→本の情報は、確かに使えますが、重要なことは書かれていないことがほとんどです。

②人に聞く

→人の経験は大切です。しかし、それがあなたにあっているのかもわかりませんし、しかも、かなりざっくりしたアドバイスしかないです

③ネットで情報を探す

→ネットの情報には、嘘も多いですし、古い情報も多いです。それを見極める目を持たないと振り回されます


④情報商材などを買う

→情報商材で成功したという人を見たことがないですね


だから、無理なんですよ~

これらをやっているのであれば、かなり黄色信号ですよ(汗)


じゃあ、一体何が必要なのかというと。。。

専門家に指導してもらうこと

しかも、長年受講生が結果を出し続けている専門家に指導してもらうことです

その専門家が成功しているのかではないですよ

指導を受けた受講生が毎回成果を出しているのかです

ここ重要ね(^_^)


そんな目をあなたは持っていますか?

なので、あなたが思ったように集客ができない

そんな時は、ぜひその目を持って一歩進んでくださいね

https://actdream.net/lp17opt/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?