見出し画像

香りの妖精アロマスプレーについて

香りの妖精アロマスプレー発売

香りの妖精図鑑の発売と一緒に香りの妖精アロマスプレーが発売になりましたよ。

香りの妖精図鑑とアロマスプレーセットはかなりのお値打ちになります。
こちらをみてくださいね。

「香りの妖精」があなたをサポートしてくれます。

図鑑&アロマ

例えばゼラニウム

アロマブレンドの説明が書かれています

画像2

香りの妖精アロマスプレー 「ゼラニウム」

あなたを見守る「香りの妖精」がアロマスプレーになって登場!!

あなたの誕生日から導き出す4つのアロマをブレンドしたオリジナルアロマスプレーです。

ゼラニウムのワイルドなアロマをメインに、
神聖な儀式にも使われる心がクリアになるウッディー系、パウダーリー感のあるスパイシーな甘さのフローラルハーブ系、フレッシュとシャープさを併せ持つハーブウッディー系のアロマをブレンド。
生き生きと活動的な感じの香りです。

内容量 10ml
香りの妖精カード付

香りの妖精についてはこちらを見てくださいね。
こちらもみてくださいね
https://note.com/actcrossing/n/n83a556da6c5d

香りの妖精図鑑とアロマスプレーセットをお求めの方はこちらをみてくださいね。
https://actcrossing.official.ec/items/41036355

注意事項
・本品はルームフレグランスです
・人体に使用しないでください
・火気には十分ご注意ください


それぞれの香りの妖精アロマスプレーはこちらをクリックしてね

オレンジスイート

グレープフルーツ

ベルガモット

マンダリン

レモン

イランイラン

カモミールローマン

ゼラニウム

ネロリ

ローズ

クラリセージ

ティートリー

ペパーミント

ラベンダー

ローズマリー

サイプレス

サンダルウッド

ジュニパー

フランキンセンス

ユーカリグロブルス











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?