見出し画像

相性診断モニター募集終了ありがとうございました。

相性診断モニター募集終了しました。ありがとうございました。順次Instagramにアップしてます。

こんな風にアップしていますよ。

依頼者 のんさん
イランイラン☆しろ

お相手 
フランキンセンス☆みどり

のんさんは「体感タイプ」
お相手は「直感直情タイプ」

お二人ともしっさり自分がある個性的なタイプですね。

クロッシングステラ
お二人の共通点は「海王星」です。
感受性がテーマになります。
お互いの個性、理想を語り合い広げていけるのかとおもいます。

のんさんは
10年に一度のターニングポイントの年

お相手さんは
一年の実践を感じる年

ターニングポイント
完結の年
お二人でどんな形にしていくか楽しみな一年になりそうですね。

のんさんにとって
はにょさんは相剋の関係です。
結果がはっきり見えないと不安になるのんさん。
お相手さんのアイデアの素早さや柔軟な対応が鍵となります。




これから二人の関係を発展させるかどうか?
これからも自分らしくあるために、
また相手と仲良く未来を築いていくために
何に心がけたら良いのか?

この続きが気になりましたら
【ステラ鑑定士】が更に詳しく調べお伝えします。

相性診断モニターご応募ありがとうございました。


担当 ステラ鑑定士 みどり


ステラ鑑定士がじっくり診断させていただきますよ。

詳しくはこちらをみてね!
https://note.com/actcrossing/n/nb5c5d6fd9dd6




【クロッシングステラ】相性診断モニター

SさんとYさん

依頼者 Sさん
イランイラン*しろ
「オリジナルセンスを持つタイプ」

Yさん
フランキンセンス*あお
「独自理論展開タイプ」

このお2人の相性は、、、

まず、それぞれに、
なかなか個性的な方ですねー

依頼者Sさんは感受性が鋭い方だと思います。
Yさんも感性が鋭いという点では、お二人似てますが、
Sさんは体感派、それに比べて、Yさんは理論派。
たぶん、ご自分とは違う感性の「表し方」に
惹かれていらっしゃるのではないでしょうか?

【クロッシングステラ】でのお二人の共通点は
「海王星」です。
やっぱり感受性がテーマとなってきます。
お互いがテリトリーを分け
自分の「感性」を発揮できる環境を作れると
いいと思いますが、
それには条件が必要となってくるでしょうね。

依頼者Sさんは、今年は10年に一度の
バイオリズム「ターニングポイント」の年。
Yさんも、今年は、
ご自分の誕生日アロマと2021年バイオリズムアロマが
重なる10年に一度の「自分に向き合う年」です。

これから二人の関係を発展させるかどうか?
これからも自分らしくあるために、
また相手と仲良く未来を築いていくために
何に心がけたら良いのか?

この続きが気になりましたら
【ステラ鑑定士】が更に詳しく調べお伝えします。

相性診断モニターご応募ありがとうございました。


担当 ステラ鑑定士 yuko


ステラ鑑定士がじっくり診断させていただきますよ。

詳しくはこちらをみてね!
https://note.com/actcrossing/n/nb5c5d6fd9dd6



【クロッシングステラ】相性診断モニター

まちこさんとかつひろさん

まちこさん(依頼者)
 ラベンダー/しろ
美的センス、目標意識が高く
責任感も強く、多才。
そんな反面、繊細さも持ち合わせる。

かつひろさん
ゼラニウム/あお
物事を理論的に捉え、頭の回転が速く、行動力があり
自由を好む。


<お二人の相性は>
まちこさんがかつひろさんをサポートする関係にありますが、助けてもらうこともあり、協力し合える関係になります。

また、
まちこさんは自分軸が強く
かつひろさんは他人軸が強く
軸バランスをとるには、大切で必要な存在となります。

人生周期において
時期をほぼ同じくして
(まちこさん2021年、かつひろさん2022年)
新しい10年のスタートに立たれているので
お互いの譲れない所、特性を尊重し合い、
持ちつ持たれつで、これから先も歩まれるといいと思います。



これから二人の関係を発展させるかどうか?
これからも自分らしくあるために、
また相手と仲良く未来を築いていくために
何に心がけたら良いのか?

この続きが気になりましたら
【ステラ鑑定士】が更に詳しく調べお伝えします。

相性診断モニターご応募ありがとうございました。


担当 ステラ鑑定士 わかこ


ステラ鑑定士がじっくり診断させていただきますよ。

詳しくはこちらをみてね!
https://note.com/actcrossing/n/nb5c5d6fd9dd6


どんどんこれからもアップしていきます。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?