見出し画像

このブログの方向性についてと尻の拭き方について

 はじめまして

 ノートに投稿するのは初めてなんですけど、ブログみたいなのは高校生くらいのころからずっと書いてみたかったんです。でも実際に書き始めたのは大学二年生の現在なんで、行動に移すのに三年くらいかかってます。

 今回のテーマを決めるのにもどうやったら伸びるかと考えていると時間がかかってしまいました。ブログって何か有益な情報とかホットな新情報を発信すると伸びると思っているんですけど、その考え方は置いといて、今のところは伸びとかはあんまり考えずに投稿していこうと思います。

 僕が取り扱うテーマは下ネタとか恋愛とかの下品な話ばかりだと思います。個人の主観に少し他の人、友達とか有名人の考え方を取り入れながら、彼女に挙げるプレゼントはどれにしよう、みたいなかわいい話から不倫等の話まで幅広くしていきます。

 さて、お待ちかねの尻の拭き方についてです!

尻の拭き方は大きく分けて二つの流派があります。

クシャっと丸める派 と 折りたたむ派 です。

くしゃっと派は紙をいっぺんにとってそのまま丸めて装備します。折り畳む派は手に巻き付けたりして一定の大きさの紙を折り重ねて装備します。

ちなみに僕は折り畳み派です。くっしゃっと派の人に思うことがあって友達に聞いてみました。

面積足りんくない??手守られてないやん!!

すると、こう返ってきました。

巻くと圧倒的に薄いやん!うんこって紙を貫通すんねんで!!

 ホンマでっか!でうんこが紙を貫通するという情報は知っていましたが、多めに巻き取ることで対策しているつもりになっていまして、手につかないようにに紙を使うという防御の本質を見失っていたと反省した自分です。

でも、手を守るだけでなくうんこをふき取るための攻撃のための紙でもあります。

面制圧力が、圧倒的に足りなくない? たずねると、

くしゃっとした方がコソギ取れんねん!

たしかに!!

その時の話し合いでは妙に納得しましたが、家に帰ってきたときにはいつも通り折りたたんで拭いてました。

 そういえば、話し合いの最中に新たに別の問題が生まれました。

拭いた紙を見て確認する??

拭いた紙から汚れを推測する派と紙を見ない完全感覚派に意見が分かれました。見ないとどれくらい拭けてるかわからんやん・・・

この話の続きは次回のノートで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?