見出し画像

飛行機の中で大学生のとき好きだった曲を聞いていました

東京に帰ってきました。


帰りの飛行機、上空9000mにはWiFiも無く、iTunesの購入履歴を覗いていると、大学生の時ずっと聞いていた曲がズラリ。

かつての僕は、今のように日中ブログを更新している姿を想像していたわけではないですが、ぼんやりと夢を追いかけて東京に出てきました。

「仕事をすること」を今の僕が言葉で表すなら、ぼんやりしたことをハッキリさせ、伝わるように共有すること


こうやってよりコミュニケーションを効率化し、余計なものを削ぎ落としていく中で、「仕事ができる人」を目指してきた3年間でした。


余計な事を削って削っていつしか実家に帰ることも忘れそうになっていましたが、そんな自分を「予定外の急用」が思い出させてくれました。

予定外ついでに、僕は外を眺めながら、今なら聞かない曲をぼんやりと聞いていました。



どうしてぼんやりとしていた大学生の時が1番熱量があったのか?

僕はあの時よりハッキリとした視点の今、あの時の熱量を思い出して、僕は今月も日中コミュニティづくりに励むつもりです。


予定外にこのブログを読んでしまった方、予定外ついでに最も熱量のあった瞬間を思い出してみるのもいいかもしれませんね✌️

この時の熱量のままに書いているので、今回はここまで、あなたもこちらのツイートの動画に好きな曲を当てはめて聞いてみてください。

きっといい事ありますよ👍

それではまた下次再见,拜拜👋

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

サポートして頂き、本当にありがとうございます。 頂いたお金はより有益な情報を提供する為に活用していきます!