見出し画像

TT修了

まあなんだかんだあって無事にTT取れました。
かなり日が空いてしまったけど
書きとめておきたかった
スケジュールの事やお金、英語の問題の事。
今後誰かの力に繋がれば嬉しいです。

翌日は実際に生徒さんを呼んでフェスティバルがあったよー^_^
このクラスのメンバーも自分達で決めないといけないです!
——————————-

ここまで書いて下書きに保存されてました。
今から6ヶ月ぶりに記憶を辿りながら続きを書きます。笑


チームASIAのみんなに事前に
一緒にやりたいと伝えて余ることなく
無事に仲間をGET。笑

いつもこーゆーチーム分け、余ったメンバーでいいわってタイプなんやけどこの時だけは急いでお願いしにいったwww

初めてのクラス
控えめに言って超楽しかった😊😊😊

当日は近所の孤児?みたいな子供達も招待してめっちゃパワフルな一日でした🤤

私はもうクタクタだったので
中級のクラス一個受けただけで
部屋で寝たりと体力温存。

昔なら絶対にちゃんとその場に居たと思う。
しんどくても無理をして。

ただこのTT受けて全員自由すぎて
私の日本人クソ真面目スイッチが少し解除されたみたいです😂😂😂

6ヶ月経った今も相変わらず時間と期日管理にはうるさいけど少しはマシになったはず笑


今は大阪をメインにアクロヨガティーチャーとして活動出来ています。

あの時の やりたい!を行動に移した自分が本当に誇りだし、みんなもやりたいと思った時にやるべき。大袈裟やけど命ってその為にあると思ってる。

やらない言い訳はいくらでもできるからね。

私は突然行くって決まったから
もちろん準備が足りてなくて
しんどい事の方が多かったけど
その経験も全て宝物で自分の財産になりました

みかさんゆりさん始めサポートしてくれた
アクロヨガコミュニティの仲間に感謝。
(絶妙なタイミングでメッセージきてよく泣いてたなぁ笑)

この時はまだ会社員だったので
許してくれた会社にも、いつも自由にさせてくれる家族に感謝。

もし今、何かやりたいことがあるなら
無理にでもした方がいい。
その時は周りに迷惑を掛けるかも知れない。

でもその分きちんと恩返ししたらいいと思う。
私は会社辞めちゃったけど。笑
また別の形で恩返しできたらと思います。

英語ができなくて海外に行くことを躊躇している人の為になればと書いたNOTE,
最後は6ヶ月越しに雑に終わりましたが以上です。笑

これからはまた違う形でNOTEも更新しますね〜
(雑。私はやっぱりこーゆー人間)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?