見出し画像

ブランド商品のコピーを販売する決済加盟店

以前にも申し込みがあったお客様で知ってはいたのですが。
今回はどういうわけかウェブ制作会社経由でお申し込みがありました。

直接来た方が、手数料は安いのにと思われるかもしれませんがこれが決済会社特有のというか。。。

商材というか販売されているものは、レプリカ商品です。

コピー商品とか、偽ブランド品?パチモノ?とも呼び名は色々あるようです。

私は、個人的にもブランド品というのかあまり無駄に高い物には興味がないです。


正直レプリカも、コピーも本物も偽物も同じです。

コピーブランド品2


コピーブランド品7

コピーブランド品1

LVやロレックスという単語が頻繁に出てきました。
個人にもブランド品というのかあまり無駄に高い物には興味がないです。

時計など高いからといって時間が増えるわけでもなければ、

カバンも高いからといってドラえもんのポケットみたいな機能があるわけではないので興味がないです。

多分違うんだと思いますが、カバンの写真や時計の写真を拝見しましたが全くわかりません。

鑑定や買取りをしている人ならわかるのかもしれませんがね。

これはこういう物ですといわれれば私などは信じてしまうというか、どうでもいいというかそんな感じです。

私はかばん屋でも時計屋さんでもありませんので、商品や写真を見せていただいたても、『はぁ、そうですか。』


これくらいしか返答できない状況でした。


意味不明でした。

覚えているのは、クオリティーが高いということくらいです。


正直、興味のなし。

業者の方もこういっては可愛そうかもしれませんが、私に伝えるのは事業概要がカバンなどの販売それ以外要らないということを理解していないんですよね。

そして一番大事なのは、月間の決済量がどれくらいあるのかだけです。

私は正直これ以外に興味がない。

質が高ろうが低かろうが、本物だろうが偽物だろうが、そんなものは私に言わせれば売り上げがあっての話。

もちろん購入するお客様が喜ぶものであれば、決済量はあるだろうし、今後も伸びるのは言うまでもありませんがね。


いいものだからって売れる時代でもないですし。

儲かっていればいいんじゃないですかってお話です。

月間の決済量ですが、2億5千万程。

単一のサイトとしてはいい感じの決済量です。


コロナになって収益は伸びたと聞きました。

こういうビジネスを展開してみるのもいいのかもしれませんね。


早速、銀行と話し合いをもって決済を導入してみる運びとなりました。


マジかよ?そんなこと言う人いるかもしれませんね。


そんなビジネス決済できるのっていう人いるかもしれませんが、


出来ますよ。


普通のことを普通にやっていても儲かることなど略ないと思っています。


まず普通の決済やでは、PAYPALやSTRIPEなどにお客さんは流れると思います。


PAYPAYなどもそうですが、そういう普通の所を使った方がいいと思うんですよね。


私は通常は加盟店登録できないビジネスをされている方を対象にビジネスをしています。


別に違法な事をしているわけではありません。


多分、偽物やコピー商品というワードでは不快に思う方も多いと思います。

でもそれってコピーライトやトレードマークなど商標権に関して違反しているからというお話なのだと思います。

ブランド品の質が高いとか、精巧に出来ている事などはわからない私でも商標権に関してはわかります。

そういう意味で、殆どの人はこのコピー商品販売自体が違法になると思う方が大半だと思います。

でもそれって完全に固定概念ですよね。

今の時代インターネットでものを売る時代です。

何も日本国内で売る必要もありません。

商標権に関しては、及ばない国もたくさんあります。

是非にとは言いませんが、こんな商売もありかもしれませんね。


一応、聞いたのですが2億5千万くらいの売り上げでどれくらいの純利益が出るのですかと聞いたところ。


約1億5千万くらいだそうです。


同様のサイトを5,6サイト運営していてこのサイトはサイズとしては真ん中位とのことだったので、少なくとも偽物の販売で月に5億以上の純利を得ていると推測しました。


売る方も売る方ですが、買う方も買う方でそれだけの人がブランド品に固執している世の中なんですね。


私なんて、人に会うことが殆どないですし、キラキラした時計付けても何がしたいの?って感じなのですがこういうのを付けているとすごいということになるんですかね?


元Google竹花貴騎さんは付けていたのかな。

青汁が欲しがっていたマニーパクシウさんにもらったやつもすごい物だったんですかね。

竹花さんパチモノ売る商売でも始めれば儲かるんじゃないですかね。


その時は決済はまたうちよろしくお願いいたします。

というか、うち以外はできないだろうから必然的ですけれどね。

あ、そういえば青汁が着けてたレインボーみたいな時計も売ってましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?