見出し画像

2023やったことリスト

2023年もそろそろ終わりに近付いてきたのでせっかくだし今年やったことをまとめてみます。

1月

・祖母に会いに行った
・初詣に行った
・推しのぬいを買った(高かった)
・アニカフェに行った
・AIプロフアイコンで遊んだ
・母に色々言われたのでマッチングアプリを入れた
・犬が可愛かった

2月

・PDを予想した(ナチュラルグレース)
・バレンタインフェアに行った
・焼肉に行った
・コメダのモーニングに行った
・アプリで1人と会った( 年下Aさん)
・Aさんと二回目会った
・犬をたくさん散歩に連れて行った
・メガ割で散財した

3月

・つみたてnisaとは別に投資を始めた
・Aさんとコストコに行った
・PMSが酷い
・Aさんちょっとうざい
・Aさんに告白されたけど相手が求職中だったので付き合うのは保留
・犬が調子悪そうなので病院行ったけど便秘だった
・友達とサンドイッチパーティー
・BBQ予約してたけど悪天候で中止
・フォロワーの同人誌のデザインを手伝う
・ハイフ行った
・犬がふわふわ

4月

・念願のPD本家
・まさかのPC春でフェミニングレース
・ずっと夏向けのコスメと服だったので春向けを買いまくる
・散財
・Aさんと連絡を取り続けるが言動に違和感があるのでだんだん
 無理になってくる
・5月頭の私の誕生日にAさんと出かける予定だったけど
 やっぱり無理だったので別れを告げる
・イメコンが楽しい
・数年ぶりに帰省した同級生と会う
・暖かいので犬の散歩日和

5月

・誕生日を迎えた
・フォロワーの家へ弾丸愛媛旅行、とても楽しかった
・石川に家族旅行、犬歓迎のグランピング
・犬が楽しそうだった
・アプリで何人かと連絡をとる(あんまり覚えてない)
・警官を名乗るBさんとLINEを交換する
・Bさんちょっと変わってるなと思う
・姉にベビメタの上映に連れて行かれた

6月

・Bさんが私のリア垢を特定してニヤニヤして笑ってきた
・流石にキモすぎるので会う約束をしていたが断ってブロック
・PMSが酷い
・人に会いたくなったので自分で主催して同窓会をする
・友達と久しぶりに会って楽しかった
・あまりにもアプリ運が悪いので京都の縁切り神社に1人日帰り旅行
・お守りを買った
・生理前&暑かったので結構しんどかった
・ボーナスでダイソンのエアラップを買った、良い買い物だった
・アプリを一旦休憩する

7月

・フォロワーさんにアプリ用の写真を撮ってもらった
・プロフィールも変えた
・アプリ再開
・アルファ式の予約とった
・診断で使うという建前(嘘ではない)で友達に写真を撮ってもらう
・友達とヌン茶
・MBTIで盛り上がった
・アウトレットに行った
・イメコンバーに参加

8月

・のちに付き合うNさんと初アポだった
・Nさん緊張なのかあんま喋ってくれんけど年下なのに
 落ち着いてていい感じだった。
・Cさんとアポ、写真と別人だった
・Dさんとアポ、いい人だけど恋愛対象にはならなかった
・仕事が忙しい
・台風で地元の祭りが中止
・友達とオーダーメイドでアクセを作った
・Nさんと二回目会う
・ポケスリを始めた
・犬が暑そう
・犬のオフ会に参加
・アルファ式1日目、とても楽しかった
・推しゲーの周年イベに行った

9月

・Nさんと海遊館、楽しかった(3回目だけど告白なかった)
・テイスケで名古屋へ!フォロワーさんたちと楽しい時間を過ごす
・テイスケはロマンティック&クラシックらしい(診断書待ち)
・仕事に追われる
・アルファ式二日目!エアリー&ソフトシンプルで納得
・アルファ式とてもよかった
・Nさんとチームラボに行く(4回目だけど告白なかった)
・コロナにかかる、かなりしんどかった

10月

・Nさんと神戸へ、告白されて付き合う
・髪質改善した
・阪急百貨店の英国フェアで紅茶爆買い
・Nさんと京都
・Nさんと映画(沈黙の艦隊)
・ムビナナを見た
・イメコンバーハロウィンに参加
・友達と新米を大量に食った

11月

・地元の友達と餃子を大量に食った
・排卵出血がすごい
・仕事でSNSの中の人になる
・結婚式参列のドレスで悩む
・友達の結婚式に参加、泣いた
・Nさんとカフェの帰りに一万歩歩く
・Nさんと紅葉
・犬を連れて紅葉
・仕事に追われる
・マウスピース矯正延長

12月

・7タイプ骨格診断免許更新
・Nさんと謎解き
・Nさんと映画見てからクリスマスディナー
・チョコレート工場面白かった
・仕事がちょっと落ち着く
・Nさんとクリスマス
・年内最後にNさんとご飯した


まとめ

・全体的にアプリに振り回された?一年だった
・とりあえず恋人ができたので続けばいいなと思う
・Nさんは今の所とても良い人だし関係も良好
・お金はかかるけど旅行は行って損はない
・やっぱりイメコンは楽しい
・この一年でかなり垢抜けたと自分では思う
・投資も今の所順調
・立てた目標と実行できたかどうかは後で別の記事にまとめる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?