メッセージ

学生の時にみたフェアトレードの看板が衝撃的で「買い物はどんな社会にしたいかの一票だ」・・・言葉はうる覚え(笑)。何もできない自分に悩んでた時で、あ!これは私にもできると思ったことでした! 私は三浦さんのような生き方尊敬します!!今の私には創れませんので、買わせてください☆お米大好きだし、どうせ買うなら素敵なお米がいいです!!

2016年12月にお米を買ってくれた方から送られたメッセージ。

数日後。

こんにちは!
先日はありがとうございます☆
・・・お米、本当においしいです!!!
いままで食べた中で一番おいしいです。本当に。。
ありがとうございます!

はじめて買ってくれたときだったんですね。それから毎年4年間お届けしています。今シーズンもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?