見出し画像

気の弱い人が陥りやすいこと

気の弱い人が
陥りやすい失敗って
なんだかわかる?

言いたいことが言えないこと?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

確かにそれはあるあるだね
でももっとヤバイことがあるんだよ

何なに~、おせぇ~て!( ̄0 ̄;

それはね
自分に冷たい人
自分に強く出てくる人
自分を利用しようとする人
発言力のある人に
弱すぎるということなんだ

それは誰でもそうなんじゃないの
(ー。ー)

実はね
そういう人に媚びてしまったり
イエスマンになったり
必要以上に賛同してしまうんだよ
本心とは裏腹にね…

確かにそれはマズイな…( ̄▽ ̄;)
自分を失ってる…

それだけならまだしも
もっとヤバイことがあるんだよ

えっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
聞きたいような
聞きたくないような…(*_*)

ひょっとして
君も気が弱い人?

ギクッ(((((゜゜;)

私も弱い方だからわかるんだけど
自分に優しい人や
自分を理解してくれる人
最後まで味方になってくれそうな人
自分より弱い人に対して
わがままで高圧的な態度に出たりしてしまう

それって嫌なヤツ…( ̄▽ ̄;)💦

言いたいことを言えない反動が
必ずどこかに出ちゃうんだよ…

自分の大切な人に…だね (´;ω;`)

そうなんだ
そこに気が付かないでいると
ひとりぼっちになってしまうよね

あ~~~💦💦
ごめんなさ~~いm(。≧Д≦。)m

心当たりがあったのかな
本当の強さとは何か
本当の優しさとは何かを
弱いからこそ気付いていこう

サポートしていただけたらとても嬉しいです!文章を書くことがこの上なく大好きな私のために、どうかチャンスをください!