見出し画像

女子だからって世の中のカワイイもの全てをカワイイと思うわけではない

「あんたはカワイイものが好きやなぁ」と友達から言われたことがある。確か、ペットボトル飲料のおまけについている小物を一生懸命チェックしてどれを買おうか迷っていたときだったと思う。
友達からお墨付きの「カワイイもの好き」な私でも、世間一般の人々がカワイイと思っているけどカワイイと思わないものがある。もちろん逆はもっとある。
カワイイと思うのも思わないのも自由。ただ個人の好みを発表していくだけの記事。


カワイイと思うモノ

リサ・ラーソン

カナヘイ

アランジ・アロンゾ

りんごりくん

モリゾー

公式にアイキャッチ画像が設定されていないみたいなのでピクシブ貼る。

脊椎動物全般

爬虫類も守備範囲。

特にカワイイとは思わないモノ

いらすとや

ちいかわ

お買い物パンダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?