見出し画像

文月

見出しは6月に行った御霊神社の茅の輪くぐり

さて

今日も今日とて

dmm.tvで見放題になって以来

毎日視聴しているこちらの作品

ミュージカル刀剣乱舞 花影ゆれる砥水

花影ゆれる砥水

観劇してないし、配信も買って無かったし

作品レビューが酷評で気にはなっていたが

見放題まで待っていざ観てみたら…

見事にハマっていたwww

レビューには色んな事が書いてあったけど

ウチ的には全然有りやし

何なら6振り箱推しで一期一振が最推しになってもうてるし

原因があるとするならばそれは全て
脚本家と演出家が悪いんやと思う

今の脚本家嫌いやし、新作公演の時に伊達双騎、江おんすてえじ、花影、村正双騎を否定するような物言いをした演出家の茅野イサムも嫌いになった

刀剣男士には何の落ち度もない

物語が続く限り作品は見届ける






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?