見出し画像

6.定期配信:香水/瑛人withとしや

バズりにバズったこの曲。

旬は若干過ぎてるかもですが
まだまだ楽しめるっしょー
乗ろうぜこのビッグウェーブにー

といつになくゆるーく駆け出しまして。


歌詞の内容がいい意味で
ピシッとしてない男感が出てたので
迷わずとしやにオファー。

この時は俺歌うからとしやギター弾いてくれ
っていうスタンスやったんですけど
よくよく考えたらとしやが歌う方が
ぴったりハマるし面白くなくなくない?

なんて思っちゃったので
そこからは一転してとしや歌おうぜと
計画性のなさ全開の切り替えの速さ。


しかしどんなフリにも必ず
乗っかってくれるこの男!!!!


速攻動画送ってくれました!!!!!!


こういうところほんま変わらず
よくできてるじゃりんこボーイです。



しかし!!!

だがしかし胴が長くて見切れてる!!!!!!!



というのは知る人ぞ知る身内ネタでして。

僕ととしやちょー脚短いんすよ。
そうなんすよ、それだけっす。

僕が最初に顔から上見切れてる動画送ったんで
としやもちゃんとそれに合わせて
同じように送ってきてくれたと思うんですが。


でもまぁ内心かかった!と思ったよね。

絶対あのテロップ入れたろって堅く誓ったよね。

いやね、当然なんですけど
僕もとしやもただただ真面目に
音楽やってる動画じゃないですか。

だからね?

なんつーかその〜〜


見てる人の気を揉んでやろうと思ってね?


ついやっちゃったわけです、つい。



僕もそうですけどとしやも多分
おちゃらけるのはもちろん好きですけど
まじめにやるのもすごい好きな二人やと
僕は勝手に思ってるんですよ。

それが需要があるかはさておき。

なので、ただただ真面目に演奏した
この動画がすごく気に入ってますし

としやとどっかで一緒に飲むことがあって
そこにギターがあればぜひやりたいっすねー。


キー高ぇ!って言ってましたけど
なんていうかこうあったかくて素朴で
でもどっかちょっとだけかっこ悪くて
それを素直に伝える感じの曲って
彼の人間性と声を通して聞くと
彼のことを知る人間からすると
曲の印象も全然違ったりすると思うので。


因みに僕が個人的に推す彼のオリジナルソングは
「リセットボタン」です。

理由は上で述べた通り。

興味ある人はぜひ聴いてね。
多分もう音源ないけどね。



というわけで歌って人間性やなぁと
改めて感じさせてくれたこの動画でした。

としやありがとう〜。
今度座高測りに行こう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?