見出し画像

12.定期配信:みかんハート/C&K_くま、川向

絶対くまは前髪上げてくると思ったので
僕も絶対前髪上げたろと思てました。

でもくまほどきれいにできんかった…
あれどうやってやってんのよ、いやほんまに。


くまとは仲良しさんと勝手に思いつつ
音楽自体はほんまにちょろっとしか
一緒にやったことなかったので
絶対今回誘いたいと思ってました。

そして満を辞して誘って
アゲアゲな曲ばっかり候補に出して
くまも何かあったら言ってくれ!
と言ったところこのバラードの名前が。

何かイメージだけでテンアゲな候補曲ばっか
送ってもうてごめんね、ってなりました。


せっかく提案してくれたし
僕的にはむしろ歌いやすくてありがたいし
ぜひやろうと言った段階から
気になってた問題。


すっごいこの人声高いけど
どっちが歌うの?
ねえどっちが歌うの????????


あたふたする先輩を知ってか知らずか
歌いますよと言ってくれたくまちんかっくいー。

でもくまってそんな高い声
出してるイメージなかったんですよね、僕は。

かくあんととのぽんはあるけど。


だから動画送られてきてびっくり。

そんな男らしい身体から
そんな女性キー並みの声出るのね。

ほんで知ってたけどくまさん普通に
たまにでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?