見出し画像

9.定期配信:猫になりたい/つじあやの_あやや、なっち

この動画めっちゃかわいくない????

自画自賛、ここに見参!川向!です!

何やその入りと思った方も思わなかった方も
とにかくブログ読んでくれてありがとちゃん。

色々と工夫してるのよ、こっちも。
少しでも楽しんでもらいたいなって。
まぁ今回の入りは完全にミスったけどね?



そんな楽しんでもらおう精神を
遺憾なく発揮してくれたあやや。

ありがとう。

ほんまにありがとう。

これだけ頑張ってくれたんですもの、
きっと今頃運命の人がこの動画を見て
胸をときめかせていることでしょう。
知らんけど。



と、あややがゴリゴリ目につきますが
最初に誘ったのは実はなっちです。

ピアノでもボーカルでもいいから
とにかくなっち参加してくれ、と。

それならピアノの方がいいですと言ってくれたので
今まで見たことない組み合わせやけど
本人たちも喜んでくれて、かつマッチ感のある人。

そうなったらあややしかおらんなと、
ここで彼女に白羽の矢が立ったというか
刺さったというかアレしたわけです。


そして彼女を誘うときに
きっとみんなは面白いこと期待してるよ
って言ったところ
あの動画が送られてきたわけでして。

僕はなんかもうあの動画の孤独感がツボすぎて
送られてきた瞬間爆笑してたんですが
本人的には真面目やったみたいです。
ごめん勝手にバックグラウンド想像しちゃって。


なっちのかわいいピアノと
あややの世界観と生活感。


まじでどう編集すればいいんか
最後の最後まで迷った動画。
未だに正解が分からん。


唯一の公開と言えば画はなしで
僕がギタレレ弾いて、その男だけ
あの動画に合わせたいなーと
思ってたんですけどねー間に合わなんだ。

その方がリズム感は出たと思うけど
このかわいい感じの雰囲気は
ギタレレない方が良かったかなとも思います。



全然関係ないけどこの二人とはまた
一緒に何かやりたいなって思ったんですよね。

できれば音楽じゃなく映像系で。

なんとなくすごく楽しく作れる気がします。


叶えへんと思ってたものも
ずっと忘れずにアンテナさえ張ってれば
案外実現するなと思う今日この頃ですんで
今後も二人に逃げられへん限りは
機を伺い続けようと思います。


二人ともおつかれでした〜。

ありがとう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?