見出し画像

7.定期配信:凛として、明日も強くいてやるんだ/松本佳奈_さなえ、なっちゃん

定期配信でアップした動画の中で一番
再生回数がまわった動画です。


僕が演奏に携わってない
数少ない動画の中のこれが
一番のヒット作品!!!


はい!!!


つまりそういうことですね!!!!



というかこの動画の再生回数まわった理由が
原曲を歌ってる松本佳奈さんが
Twitterでこの動画を見つけて
リツイートしてくれたからなんです。

リツイートの通知が来た時は
カラオケしてたらご本人登場の
ドッキリ番組みたいな気持ちになりました。


それも嬉しいっていうコメント付けてくれたから
尚のこと嬉しかったなー。


リツイートしてくれた松本佳奈さんに
感謝はもちろんなんですが
こんな素敵な体験をさせてくれた
さなえとなっちゃんにも感謝です卍。



そもそもこの曲を二人は元々知らなくて
僕がこの曲を初めて聴いたときに
かっこいいー!と思ったのと同時に
さなえとなっちゃんに歌わせてえー!
と思ったのが今回の動画制作のきっかけです。

なんでそう思ったんかは分からんけど
直感ってまぁそういうもんよね。


とはいえ卒業後はなかなか
ライブする機会も多くはない二人で

しかも二人ともボーカル同士やから
一緒にやるっていうことって
僕が覚えてる限りでも一回くらいしか
なかったと思うんですけど。


なんせ中々実現でけんかったわけですわ。


しかーーーし!


そんな夢を!!!


都合よく!!!!!


叶えてくれるのがッッッッッッッ


このリモート演奏動画なわけでしてぇ〜



こういった経緯で今回に至ったのでした。

二人ともかっこよく歌ってくれたし
二人ともこの曲いいって言ってくれたし
それをご本人にも見てもらえたし
この上なくご満悦な川向です。

夫婦やから分かることなんですけど
なっちゃんは時間ない中でよく曲覚えて
歌も撮ってくれたなぁって思うし

特にさなえはハモリパート
めちゃめちゃ頑張ってくれたと思うし

ぜひライブでもやりましょう!!!

ね!!!!



ね?




ね!!!!!!!!!!!!!!!





ねぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?