見出し画像

4.定期配信:ひとり

配信スケジュールを考える
いいきっかけになった機会です、よく言うと。

ぶっちゃけて言うと完全な穴埋め回です。


とは言え、ライブではできない
動画配信ならではのものとは今でも思ってますし

実際僕が音楽を好きになったきっかけは
アコースティックでもバンドでもなく
ハモネプという名のアカペラだったので
実は趣旨には沿ってるんですよね。

見てる人からしたら相変わらず川向やな感が
満載の動画やとは思うんですけども。


ただまともに各パート覚えて
練習してから録り終えるまで
2時間かかってないと思うんですよ!

そこをね!

評価してくれればもうあとは何でもいいのよ!!!


自分一人で弾き語りとかサッブイことだけは
絶対したくなかったからそれを
避けられただけでも満足なのだ。へけっ!

因みにベースは最低音が出てません。

僕の出る一番低い声より
音符で言うとまだ2つくらい下の音なんです。

高い声は聴く人の気持ち考えなければ
誰でも頑張ればそこそこ出ると思うんですけど
低い声って練習とかじゃなく
持って生まれたものやと思いましたわ。


だからそこの低音ヴォイスの君!!!!

今から一緒にアカペラしようぜ!!!!!

リモートでいいから!!!!!!!!!!

一回だけでいいから!!!!!!!!!!

ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、Twitterで呼び掛けたところ
誰一人反応してくれませんでしたね。

タイミングが悪かったんだ、きっと。


と凹んでいたところ同期のタケが動画見て
「肌きれいになったね」
って褒めてくれたのでもうそれだけでいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?