令和にブログを書く理由

色んなサービスが展開される2020年の
もう暮れに差し掛かろうと言うこの時期に
ブログを始めた理由…

と、もったいつけるほどの理由は
取り立ててないんですけど。

今ある理由は明日で終わる
定期配信の裏側であったり
感想であったりをいっぱい書きたいなーと。

だから頻繁に何かを書きたいわけじゃないし
何回も言うけどこのご時世に
ブログを始める理由にはならんような気も
するんですけど…やります。
なんせ通勤中暇やし。

この先もコロナが落ち着いたら
何かしらイベントを企画すると思いますし、
そしたらそのイベントについて
思いの丈を語ったりもしたくなるでしょうし。

イベントが終わればあーだこーだ
言わずにはおれん性分ですし。

一年間更新なかったのに
二年後から急に頻繁に更新し出す、みたいな。

そんな突発的な衝動の受け皿として
活躍することを望んでやまない今ですが、
結局全然違うもんになったりするんかな。

まぁそれはそれでいいか。
面白ければ、なんでも。

と、いうわけで次回からは
定期配信のことについて
書かせていただきますぅ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?