見出し画像

11.定期配信:東京テディベア/伊藤歌詞太郎_たかや、川向

いつもたかやくんと僕が
何歳離れてるのか分からなくなります。

5歳以上離れてることだけは
間違いないんですけど、まぁいいや。


在学時代に被ってないほど年下の後輩と
仲良くなってる歴代の先輩を見て
どんだけサークル好きやねんと
現役生の頃はいじってたもんですが
すっかり言われる側の立場になりました。

ごめんね、あたちサークルだいちゅき。
家の次の第二の故郷!!!

とか微塵も思ってませんけど
僕は相当サークル好きです。サークル狂です。
アコギサークルサークル作れるレベル。
アコギサークルサークル作れるレベルレーベル会長。

とはいえ故郷なわけでもないっすよ、
心の拠り所ではありますが
約束もしてないのに決まった時間に友達が集まってくる
深夜のコンビニみたいな存在です。

深夜のコンビニはカオスです。

基本的に整った状態の人は少なく
何かしらゆるんだ人ばかりが群がります。

そこで出会った数少ない整った人、たかやくん。

今まで出会った後輩の中で唯一まだ
欠点らしい欠点が見つからないほどに。

早くいじり、いじられる仲になりたい気持ちを以て
動画作ろう!と年甲斐もなく誘いました。

実は最初に誘ったのはこの
東京テディベアの企画ではない
別物だったんですねー。

それが訳あって延期になり、
次に誘ったやつも色々あって断念。

それでも諦めないしつこい男川向!!!

そんなパワハラストーカーに
この曲やりましょうと提案までしてくれた
たかやくんは神!!異論は認めない!!!!


先に僕が動画を撮ってたかやくんに送ったところ、
なんとたかやくんが僕の動画とたかやくんの動画を
合わせた編集後の完成形動画を送ってきてくれました。

たかやイズゴッドまんじ!!!!

アイアム国際教養学部!!!!

国際教養学部イズデッド!!!!!

ドゥーユーアンダースタン?



キーを許可なく変えて送ったのに
それに合わせてパッと演奏して
パッと編集しちゃうとかレベチ。

ちょいちょい僕がミスってたり
クセ出てたりするのにそれすらも
あっさり受け入れてしまう包容力たるや。


彼がもし僕と代が被ってたら
鬼のように色んなことに
巻き込まれてたでしょう、
年齢差があって良かった良かった。


これからも色んなこと
誘わせてもらうと思うけど
嫌な時は嫌って言ってね!!!!!
ノーと言える日本人!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?