見出し画像

コンビニ産 愛詰め放題。


ワンマンライブをします。


04/08です

夢中になるものを増やす自信があるので無理してでも来てくださいね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



CDがうれないといいますね

音楽も衰退産業だとききますね


インターネットが音楽詰め放題だといいますね

スポティファイてきなものが物議をかもしそうですね

いろいろなものさしが 考え方を惑わすね・




「今の音楽業界は(音楽だけではないです)ロマンに満ち溢れている」

これが あこのものさしです。




お金をかけて えらい大人にお世話になって なにかを操作しなくたって

好きな物を好きだと やり続けてくと 

いいものには、そこに人がちゃんと集まってくる時代に

なったとおもいます。



むかしむかしよりも ずっと きっと

好きなことを続けていくことに

意味や、ロマンのある時代が今だと思います。

誰かのアンテナが そこらじゅうにとんでます。

ユビキタス!!!

いいものに時代が飢えてます。



CDがうれなくっても なんだっても

もうやめられない魔法にかかっているんだから。

音楽とか表現はそれ自体が魔法




そうそれで

だからこそ誰でもプロフェッショナルな気持ちでいたほうがいいし

作ったものには規模に関係なく責任をもって

好きな物には死ぬまで腹をくくる覚悟で

おいしものを食べて生きていきたいね。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まとめるとspoon+がワンマンライブをするので見に来てね

騙されたと思って騙されたらいいんじゃないでしょうか?


チケット予約は info@spoon-web.netまでメールしてもらうか

acoのSNSに連絡くださいませ●

twitter>>https://twitter.com/acocream

facebook>>https://www.facebook.com/aco.spoon












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?