見出し画像

ところでそうだあの話、いつだってそう終わりがない。




お菓子を    なにげなく口にいれるように  私は気持ちを動かしたい

そのお菓子が おいしくて しかもかわいいならいくつだってほりこみたい





いいもの ってなんだろう

いい食べ物 いいお洋服 いい音楽 それにいいライブってどんなものかな



(近頃 かわいいの定義すらも あいまいなあこですが ジバニャンカワイイ)





シンプルなものもすごくいいもの  でも手が込んでるものもすごくいいもの

でもいいものにみんな共通してるのは たぶん気持ちが

  ((  ぐあわん ぐあわん     ぐあわん ぐあわん  

  ぐあわん ぐあわん          ぐあわん ぐあわん  ))

           って 動いてしまうものなんだと思う   の よ





びびびびびと。

           


手に取った瞬間や 触れた瞬間に 自分の気持ちが わーと騒ぐような

そんなものが その時その人にとっての いいものなのかなと思います



そういうものがあしたを少し変えて 世界を大きくかえていくんだよきっと!






だから 気持ちをざわざわさせるライブがしたいね

それはたぶん99点ライブにうんと近いはず





ひとはみんな 嬉しくなったり悲しくなったりさみしくなったりするのが

大好きだから (あこもそうだ)そういう風に気持ちを動かしたい

そういうものがしたいって 思ってる





      うれしがらせたい

      たのしがらせたい


      おどろかせたがりたい(日本語!)



      だれかのハートを騒がせたい!!!

    


      そういう直接さわれないものを

      すごい力でうごかしてみたい。





そんな風におもって ライブをしてたり ものをつくったりしております。

力持ちになれるかな





☞・・・・・・LIVE INFORMATION・・・・・・☜

aco  LINE creator STAMP  発売中!

ここでかえるよ!


昨晩より あこスタンプが せつこ せつこ と騒がれていますが

ご本人様とは一切関係ございませんので あしからず!!!!!!



な?

かってな?








aco(spoon+)



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?