見出し画像

得意の蛇のものまねでキングもジャックもおとしたい



まわりの評価はきになる

きになってきになって たぶん 運命線はJRにもなる。



自分で ありつづけることって たぶんかっこいい

だけど誰かに影響されることは 実は少しもかっこわるいことじゃない

その人の人格は その人がいままでの人生でどんな人と出会ったかによって

きっとつくられる。






だれにもわかってもらえなくても ぜーーんぜん平気  なほど

クリエイティブする ということに対してストイックにもなれない






でも自分の外にあるものに(たとえばそれを他人の評価とするとして)

重点をおいてしまえば

「それ」がなくなったとき 自分は自分ではなくなってしまうかもしれないね




やっぱり 正しさは人の数だけあって

楽しさは正しさには勝てないんだ










☞・・・・・Release INFORMATION・・・・・・☜


2015.02.08

spoon+ 「キングとジャックは取り込み中」
           「バレンタイン・キッス」(カバー曲)

DOWNLOAD Release!!!


☟画像クリックで視聴できます(Go to Sound Cloud)

spoon+ 「キングとジャックは取り込み中」

MUSIC&WORDS  aco             arranged by 佐々木喫茶


spoon+  「バレンタイン・キッス」(カバー曲)

arranged by 中島竹清













aco(spoon+)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?