見出し画像

憂鬱な緑 さみしいイエロー




楽しい人に出会いたい

なんだかすごい人に出会いたい       いつも思うし



たぶん               だれでもそう思ってるね






▼      △      △



自分のまわりの人は 自分だらけ

自分のまわりには 自分がよってくる



世界には たくさんお皿があって   同じステージの人は

   同じお皿にのってる。



ほんとうに そうおもう




「まわりには~~~ なんか~おもろい人とか~ いなくってさぁ~~~」

              とか

「ほんとさ~~~ じぶんのまわり~使える人間いないんだよね~~~ぇ」

              とか


              言っちゃったら 自分はつまらない人だと

              言ってるんだなーと  あこはそういう

              ほそっこい偏りがちな色眼鏡で見ています。







世界や地球や宇宙は 人の数だけあるから

自分の周りのできごとは自分が ぽちょぽちょと作っているという感覚




才能がまた才能をよんでくれる

一生懸命は一生懸命をよんでくる

これってある意味 つまり究極にロマンチック!!!








☞・・・・・・LIVE INFORMATION・・・・・・☜ 

2015.01.10   @  名古屋spazio-rita

【Nagoya:ca 〜音ごはん〜】

出演

●あこのスカートの中(spoon+) 

サトウユウカ

ヤドサガシ 

Mizuka(with cecile tiger again


この日は 名古屋のアコースティックイベントに出演します。

あこのスカートの中 というユニットをこの日のために作りました

別角度からみたspoon+を アコースティックの世界でライブをします

お菓子を食べながら気楽に楽しんでもらえたらいいのかなって思います

2015年もなにとぞよろしくね◎








aco(spoon+)













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?