見出し画像

ひたすらにあるその日常で永遠は続いていく。




   応援ソングとか

          恋愛ソングとか せつないソングとか






感情の押し売りのような曲がきらいなんだとおもいます。






  あこの歌には意味なんてなくどんどん意味なんてなくなっていってもいい




   



もぐわっと感情的になりたいとき

意味なんていらないとき

少しだけ気づいて欲しいとき

       





       ひみつの部屋のカギはいがいとスカートの中だったり

   するということ。

    





    変わらなくちゃいけないこと 変わらないでいいこと

          自分が変わらなくても一秒後また地球は変わってる

 一秒後 今が過去になってるくらい 地球だって感情的にできている。



   憂い 憂い 憂い 壮麗







  aco (spoon+)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?