見出し画像

週末きっと煙になってまくのは秘密の大セール。



気持ちの中では

毎日note更新してるんですけど



ね。






先日 下北沢MOSAiCでのワンマンライブが無事終わって

なんとなくほっとしてると同時にいろいろなやるべきことも見えてきて

やっぱり毎日が早いです、いいことです。



spoon+をみたひとに

よくここまで続けられるねとか

どうしてここまでやるの?とか、よくよくよくいわれます。

でもそれってもはや もう私みたいな「どうしようもない人間」には

どうしてセックスするの?みたいな質問と同じで。

つまり 欲求に理由を求めること自体、無意味で

私みたいな欲深い人間には、なんだったらナンセンスなのかもしれません。



 


わたしにとっての神様が 誰かにとってはセロテープ以下の存在かもしれない

そしてまた、あなたの神様はわたしにとってのコンビニでもらう箸レベルなのかもしれない。



ひとつのものさしじゃ もうなにもはかれないのだから

どうかたくさんのものさしを心のすきまにいれておいて


そうすればいがいときらいな人をすきになれたりするかもしれない

そうすればいがいと、世の中  ななめってくるかもしれない。





あこのつくったものが

だれかの気持ちの中に生き続けてくれるといいなぁ。

あこのつくったものが

みんなの忘れられない「体験」になるといいのになぁ。





aco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?