カードyoko

雨どきどき曇りぞらら・




Merry Xsmas







大切な人と すてきなクリスマスを過ごしてね


    ★



----------------------------------------------------------------------------



毎日って 人で できてる!って思う

いつも思う



何を食べるかじゃなく それはもう誰と食べるかで味なんて変わるし

どこに行くかではなく なんていうか誰と行動するかで人生なんですぐ変わる





どんな人に 出会うかで どんな自分になるのかも 決まっていくのかな




人は影響をあたえあって 感化しあって 生きていくね 絶対

電車で隣り合わせになった人ですら きっと少し影響してるね




サンタクロースは どんな人に出会ってどんな人生を送ってるんだろうね

家にはえんとつがないなー






☞・・・・・・ aco's INFORMATION・・・・・・☜


少しまえに 発表になったばっかりの新しい WEBブランド

GEEK CLOTHINGというところのデザイナー兼製作 担当してます

楽天(QOOZA)で購入できるので 是非見てみてね*


まだまだアイテムが少ないんだけど

これからいろいろと増えていくので新作でたら

instagramなどでお知らせします△▼△▼△▼△




GEEKでは 

トレンドに左右されない自由な人たちへ。

と いうコンセプトを基に


ぱっと見のハデさこそないけれどユニークでくせのあるアイテムを発表

していきたいなとおもってます。ちゃんちゃん。




                                                                                      


                                                                                    aco(spoon+)





                              







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?