【THE Imagine プレミアムコースにバンジー】


じつは
プレミアムメンバー募集の時間に
待機はしてたんだけど

バンジーが最後まで怖くて
最後まで少し迷ってた。

プレミアム募集開始時間はアメリカは朝3時。
3時になる10分前に赤ちゃんと息子が

ベッドルームで
ママがいないって
泣き喚いてるのが聞こえた

携帯を置いて
泣く子供達を両手に抱っこ
寝かしつけつけながら

「終わった😢これは神様が受講するなって言ってるのかな。子供との時間をいまは大切にしなさいってことなのかな」

って思って
涙がでてきたの

子供達がまた寝静まって
携帯を手にとったらなんと

2:59
プレミアム募集開始1分前。

「いくしかない」

3時になった瞬間に
携帯を手にとり情報を入れていく

でも遅かった。

もう満席ですと画面にでたの
秒で売り切れ😭

悲しみと
でも少し安堵感が入り混じって
(バンジーがまだ怖かったからね)

でも何か心に

ちくちく
もやもや。。

様々な感情が入り乱れる中
Dmeアドバンス専用の
掲示板を見に行ったら

Mami Yamazakiさんの
本気の人はまだ入れるかもみたいな
コメントが目にとまって

バンジー決めたよね。

それで無事に
プレミアムコースゲット😭✨

今年最後の自己投資。
これでマジで
「夫に秘密の貯金」
はすっからかん(笑)
↑なにかあった時のために日本に子供と帰るためのやつだったw

学びたいことがありすぎて
靴や服を買うお金も時間も惜しくて

いまだにサンダル🩴
服は穴ほげてヴィンテージ風w

夫も起業したばかりで
収入の保証もないのに
3人の子供抱えながら

この寒い冬に
貯金がなくなる
これまじで恐怖

でもその恐怖よりも
これから何十年の人生

自分を生きない恐怖のほうが
大きかった

したいことを
自分で決めてする。

去年の今頃
THE Imagine を受講して

子供達が寝た後深夜に
眠たい目をこすりながら

星野 ワタルさんの言葉を
一言足りとも聞き漏らさないように

何度も何度も再生しながら
ノートにメモしたの

「自分の質を磨いて才能にしたい。クリエイティブな人生を自分で創っていきたい!!」

という想いがこみあげてきて
前のめりに
とりあえずビジネス登録しにいった(笑)

この1年間

ビジネスを勉強し
Mac book proを購入し
苦手なパソコンと睨めっこし
ブログをはじめて
発信をはじめて
自分と向き合って

気持ち的にも
アップダウンの
ジェッコースター

思えば2020年

星野ワタルにはじまり
星野ワタルにおわる😂

それぐらい
彼女の占星術にふれたときに
衝撃だった

「自分の質を磨いて
才能にしていくこと」

ぜったいに
あきらめたくない🥺