🇩🇪ベルリン・イーストサイドギャラリー🇩🇪

先の記事でも書きましたが、イーストサイドギャラリーはたっくさん写真を撮ったので、こちらでたっぷりご紹介したいと思います。

画像1

この手はどう言う手なのかすっごく気になります。
鎖は格子の手前から出てる。
やったぜ向こう側へ行けたぜ! のピースなのかなぁ。


画像2

背中を向けあってた二人が、向き合って微笑みあってる。いいなぁ。


画像3

普通に絵になる!!!


画像4

車で壁を突き抜けている。こういうの好き。


画像5

これ、凹凸は本物ですが、ブロックはイラストです。


画像6

画像7

壁を大胆に開いてる。こういうの好き。(2回目)


画像8

おおーーきな額縁がリアル。まるでそこに絵が飾られているよう。


画像9

アメコミは全然わからないんですけど、このイラストは全部アメコミキャラなのかなぁ。バットマンしかわからない!


画像10

画像11

壊れた壁から見える夜空と地球。


そりゃそうなんだろうけど、メッセージ性のあるイラストがとても多かったです。

旅をするために、サポートしていただけたら嬉しいです:) サポートしていただいた分、素敵な文章や写真をお届けします!!