2019.10.03 Toulouse 2nd day🇫🇷

🇵🇹リアルタイムはリスボンです🇵🇹

さて、今日はのんびりDAYです。
朝ごはんは駅前のマックでいただいて、スーパーで買い物。
本当は同室者がアジア系勢ぞろいだったので、お昼一緒に作れたらいいねって話をしていたんですけど、実現しませんでした。残念。
牛肉、にんじん、じゃがいも、たまねぎを買って、あとスープも買いました!
今日のお昼は肉じゃがを目指します。


なんか違うもんできたけどいいの! 美味しかったもん!!
お昼からは洗濯へ。
近くにコインランドリーがあったので、そちらへお出かけ。
晩御飯は、マッシュルームスープに残った野菜を突っ込んでいただきました。
微妙にボリューム不足で、お腹減ったなぁ〜とは思ったけど、我慢したよ。
スーパーに何か買いに行くか迷ったんだけどね。

もうねぇ、これしか書くことがないほど、今日はな〜〜んにもしていません。笑
500文字も行かなかった。笑

そんなわけで〜そんな日のミニコーナー!

今日はねえ、ちょっぴりリアルタイムで感じていることを書きます。
私はね、前提として、今でもヨーロッパ大好きだと断言ができます。
もともと、割と同じものを食べ続けても、飽きたり嫌いになったりはしません。
でもね。
流石に、旅行に食傷気味かも。
今でも楽しいし、知らない土地はワックワクしているけど、実は、本当は今日(なうリスボンです)ロカ岬へ行きたいと思っているんですけど、ちょっと諦めてしまっています。
行けなくはぜーんぜんないんですけど、なんて言うかなぁ。
もうちょっとしてから出ても間に合うので、気を取り直せたら行くかもしれないんですけど、どうだろう。

旅行は長くても2〜3週間ぐらいが私にはちょうどいいのかも。と、ちょっと思っていたりします。
早く日本に帰りたいかといえばちっともそうじゃないんですけど、でも本当はそうなのかなぁ。
う〜ん、もうちょっとのんびりした日程の方が良かったのかな。
それとももうちょっと自由なプランの方が良かったのかな。
でも、楽しいんですよね〜。
限られた時間で食べたいものや見たいものを見て回れるプランを考えるの。
あ〜、もしかして、それを繰り返しているから、流石に疲れたのかも?
普段頭を使わないタイプの人間ですからね…。

そんなわけで、旅行を優先したいので、毎日更新が途切れるのは悔しいですが、ここまでにします。
ブログ更新で精神力使うの勿体無い。旅行に全力投球したい!
まあでも、呟き機能で報告はしたいと思います〜。

旅をするために、サポートしていただけたら嬉しいです:) サポートしていただいた分、素敵な文章や写真をお届けします!!