見出し画像

じぶんブランド革命プロジェクト を受講して思うこと

コロナ禍で休業になっちゃったり
働き方改革で残業がなくなっちゃったり
収入が減って副業を考えている方も増えてそうですよね。

ところで、「じぶんブランド革命プロジェクト」ってご存知ですか?
ごく普通の主婦とか、ビジネス未経験のサラリーマンとか、
参加者の約70%以上の人が結果を出して、
約3ヶ月のプロジェクト期間中に平均97万円とか稼いじゃうアレですよ。

⇣紹介サイト
https://onlinerevo.jp/l/c/jRkPZrjr/jJXYZH3m

もしかして、この記事をご覧になっているあなたも、
「じぶんブランド革命プロジェクト」がどんなものなのか
気になっているんじゃないですか?


私は約半年前、まあいろいろなタイミングが重なって
このプロジェクトに参加しました。
当時46歳、旦那と高校生の娘がいて
昼間は派遣社員としてフルタイムで働いている普通の主婦が
実際に受講し、卒業した今感じていることをお伝えします。


じぶんブランド革命プロジェクトは詐欺じゃない!

実際に受講したから言い切れますけど、
決して詐欺ではありません。

SNS広告だけではわからないこと。
どうやって稼ぐんだろう?
本当に稼げるのかな?
本当に開催しているのかな?

などなど、不安になってネット検索する方もいるでしょう。
私も申し込んだ直後、やっぱり心配になってネット検索しちゃいました。

残念なことに、検索結果に「詐欺」の文字が出てきます。
私も「詐欺」の文字を見て青ざめた覚えがあります。

よくよく調べてみると、
実際に受講した方の批判的な記事はほとんど出てきませんし、
「詐欺」とか言っているのは講座の中身を知らない
アンチ商法の方のようですね。

卒業生の先輩方に聞くと、
数年前はアンチ記事はほとんどなかったそうなんですが、
良くも悪くも、講座の実績が重なるとアンチ商法が出現するようです。

興味のある方は毎期説明会が開催されていますので
参加されてみてはいかがでしょうか。
無料で参加できますし、
もし自分には合わないと思えば
zoomですので途中で抜けても大丈夫です。
説明会中も、「価値観が合わないようでしたらここで抜けて大丈夫ですよ」と案内しています。

⇣説明会はこちらから
https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/jJXYZH3m


本当に稼げるの⁉

広告に書いてある、参加者の70%の人に結果が出て平均97万円稼いでいるのは、私が卒業した28期でもほぼ当てはまる数字だと思います。

受講者のビジネス経験や、セールス経験の有無などで、結果に差は出てきますが、私と同じように仕事しながら参加している主婦もしっかり結果を出していますし、期間中に結果が出せなかった人も、卒業後に成果が出て人もいます。

ちなみに、私は目標には全然届きませんでしたが、1件契約がとれました。
セールス経験のない私にとって、これは前代未聞の大成果です。

「じぶんブランド革命プロジェクト」で得られる成果は、受講者それぞれの人生にとって、稼いだ金額だけでは計り知れない成長がありました。

⇣説明会はこちらから
https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/jJXYZH3m


卒業して、今思うこと

「じぶんブランド革命プロジェクト」に参加する人たちは本当にいろいろな人がいますが、それぞれに何かを抱えて、何かを守りながら、何かと戦いながら、自分に革命を起こしたくて集まってきています。

一緒に3ヶ月間学んでいく受講者はみんな真面目で真剣でした。
その受講者たちは卒業する頃にはかけがえのない仲間です。
私にとってはこの仲間がこのプロジェクトに参加して得た最大の成果だったように思います。

卒業後も、多少費用はかかりますが、ビジネスを成長させるコンテンツが用意されていてアフターサポートが素晴らしいと感じています。


まとめ

「じぶんブランド革命プロジェクト」に参加して思うことは
異常なプロジェクトだなってことですね(笑)
これだけ稼がせるってことは、ふつうのコトをしていてもダメってことです。
それから、大人になって、こんなにも感情を動かしたことはなかったんじゃないかな…ということです。
これは参加した人にしかわかりませんね(笑)

自己啓発とビジネスを異常なプログラムで学ぶ短期集中ビジネス講座。

何事も百聞は一見にしかず!
気軽な気持ちで説明会に参加してみてはいかがでしょうか。

⇣説明会はこちらから
https://onlinerevo.jp/l/c/jRkPZrjr/jJXYZH3m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?