見出し画像

霊障か?体調不良か?

毎日、霊視をしてますと身体が悲鳴をあげる時があります。朝起きる時、立てない。重くて痛くて立てない。この時、痛みより冷静に、

これ?霊障?体調不良か?

と、考えます。

そして、何処がどう痛いのか?どうなってるのか?
探ります。今朝は、胃の痛み、腰痛がひどい。
冷静に胃薬を飲み、湿布を腰へ。

しばらくすると、胃の痛みは消えたのですが、
腰痛は消えない。
胃は、体調不良か。
腰は?そう、昨夜、サイキックアタック受けたなぁと、分析する日々です。

霊障には、薬が効かないのです。

誰に受けたのか?見つけるのは、大変なので、
私の場合は、スルーです。

眠っていて気がつく時も、冷静に

私にやるんだ。と、結界。

私がキレてしまうと何が起きるかわからないので、冷静に、冷静に。

一昨日かな?私に呪術をかけてきた人がいて、
それを仲間が解除してくれようとしたら、
地震!解除見送り。笑

私は、闇ルートの魂。仕方ない。

全て自分がやってきた事が、返ってくる法則の世界。
因果応報。原因と結果。

やった事が返ってくる事を、キチンと受け取る。

徳を積んでいる人は、得が帰ってくる。
魂での過程でね。どんな輪廻転生なんでしょうね。
この、面白くもない、ノートに辿り着いて読んでしまったあなた。どんな輪廻転生だったんでしょう。

今どんな人生ですか?

過去と現在と未来は一つです。

今起きていることは、過去からの投影。

現在が苦しく、努力しても変わらない方、
是非、ご連絡下さい。

西嶋亜希子で、SNS動いてますので、
何処からでもご連絡尽きます。
あ、LINEを貼っておこう('')

さて、本日も黒魔術、呪いかけられているのを、
解除しまくります。

しかし、お金がある人がかけてくると、
キリがないですね、(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?