日記 6/15

本日もTwitterに生息している皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

昨日ファミレスのドリンクバーで飲んだカフェモカの甘さが尋常じゃなかった。暴力的な甘さ。過ぎたるは及ばざるがごとしとか言うけど、過ぎたるは暴力なんだよ。及ばざるなんかと一緒にすんな。この言葉考えたやつ、絶対過ぎたるエアプだろ。お前に過ぎたるの何がわかんだよ。いつの間にか過ぎたる後方腕組み彼氏面オタクになってしまった。俺が過ぎたるのことをいちばん分かってるんだ。

TLのみんなが夕方から夜にかけて日記をあげるので(当然ちゃ当然)、私は皆が日記欠乏症になりかけている午前に日記をあげる。そうすることで皆の日記欲を満たすことができて、内容の割に読み応えを感じさせることが出来る。これはライフハックなので、どなたかサンダードラゴンクックノーマルにネタを提供しておいて下さい。
↓サンダードラゴンクックノーマル氏のチャンネルはこちら


今日は資格の試験を受けてから出勤なのでいつもよりゆっくり起きてまだ有り余る時間。久しぶりにメイクをしてみた。今日はガーリーな気分!ただし顔がついてこない。鏡に映るのはガーリーなメイクをしたデーブー。殺してくれ。

実際のところ、4月に入って早寝早起きをするようになったら、それに付随して食事の回数が増えた。食事の回数が増えたら2ヶ月で3キロ太った。これがバタフライ・エフェクトか(いいえ、エビフライ・エッグベネディクトです。)。

いかん。油断すると夢枕にご先祖さまではなくきのこの山が立つ。そろそろ下っ腹が出てきてつかえるから、落ちたものを拾えないと言うのに。胃下垂で誤魔化すのも無理があるくらいだ。お客様の中に、トレーニーはいらっしゃいませんか。初心者でも続けられる、食事制限しなくていい、運動もしなくていいダイエット方法をご存知ではありませんか。できれば、インフルエンサーの金持ちレディどもがやっている脂肪吸引も抜きで。

まずい。今日の夢枕に立った足、下腿三頭筋がムキムキだった…。もうわがままは言いません。運動しますから。

食事は唯一の楽しみだから、運動をする方向で。筋トレは自力でするには限界があるが、ジムに通う金はない。とりあえず朝は駅まで20分歩いている。汗だく。

もうガーリーなメイクは汗で取れて、あーりーのままのデーブーです。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?