見出し画像

「星のかけら」ライブを終えて

8/21(日)逗子のAMIGO HOUSEで行われた織物作家 / 千果さん主催の「星の導きマルシェ」にてライブを開催させていただきました!

その名もミニLIVE「星のかけら」。

画像1

「Be the Star」という曲を一緒にリリースしたeicoさんと一緒にライブさせてもらいました。とっても急遽決まったイベントだったのだけど、皆さんのご協力あって無事終えることができました。

配信で観てくださった方、現地でみてくださった方、みなさんありがとうございました!(トラブル発生につき諸々遅れてしまい大変申し訳ないです…!)

現地でお会いできた方々から感想を聴いたり、お話を聞けたりして、すっごく嬉しかったです。

今回、私たち二人のギターを弾いてくださった岡田さん!「練習時間は4時間くらい」とご自身が仰ってましたが、本当に急遽の時間のない依頼の中・・・快く引き受けてくださりました。スーパー感謝です!本当にありがとうございました!

(岡田さんはギタリストの方ですが、カメラマンでもあります。トップの写真も岡田さんが持ってこられたカメラで撮影したものー!)

当日はバタバタしていて、出店者の皆さんとゆっくりお話ししたり、じっくり展示をみることができなかったのが残念でしたが、、またの機会に!出店の中ライブの時間に合わせて見てくださり、本当にありがとうございました。

そして、ライブの相方eicoさん。こうやってeicoさんとリアルな場で歌うのは初の試み。不思議なご縁だなあと思うのですが、彼女とこうやって"なにか"をすることができて、私は嬉しかったです。ありがとう。また良きように、生み出していきましょう!

私のソロの曲、そしてeicoさんもボーカル参加してくれたコラボ曲も歌わせてもらいました。ちなみに、このコラボ曲は8月末にMV公開しますので、お楽しみに。もうちょいです。

今度行くときは海の幸定食が食べたいです。みなさまありがとうございました✨

画像2

↑可愛すぎるお花にうっとりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?