見出し画像

鍋パーティ×~秋田谷誕生祭~

【AKITYA EVENT WEEK!】
・9月13日(金) 《五日目》
テーマ:『鍋パーティ×~秋田谷誕生祭~』
場所 : シェアハウス リバ邸札幌
スタッフ : リバ邸札幌オールスターズ

★大まかな内容

鍋を食べながら誕生会っ‼︎‼︎

自分の誕生会ってだけのイベントなのに、この一週間で一番沢山来てくれました😍✨✨

初対面の方、久しぶりな方、いつメンな方

本当に感謝の言葉しかありません😭✨

何処か抜けていて、おっちょこちょいな自分をいつも支えてくれてありがとうございます🙇‍♂️✨

これからも、ずぅ〜っと仲良くして下さいね(`・ω・´)‼︎

もちろん、今回来れなかった人も(´ω`)✨

わざわざ自分の為にケーキ🍰を買ってきてくれた友だちがいたり、手作りケーキを作ってくれた友だちがいたり、大好物のプリンやヨーグルトを買ってきてくれる人がいたり、おにぎりをくれる方がいたり!!


プレゼント🎁は、期待していた訳ではなかったのだけど、まさか用意してくれるなんて思ってもいなかったから嬉しいやらびっくりやら😆✨

鍋を食べ終わった後は、みんなでスマブラをやったり、マリオカートをやったりしました


最後になりますが、参加して下さった皆様、興味ありにして下さった全ての皆様

本当にありがとうございました😊✨