見出し画像

人と出逢う旅

【AKITYA EVENT WEEK!】
・9月9日(月) 《一日目》
テーマ:『人に会う旅』トークセッション
場所 : Guest House waya
ゲスト : 中村圭甫さん

★大まかな内容
「所持金0円でスタートし、
路上で写真を売りながら8ヶ月旅をする。
旅中に沢山の方からお世話になりながら、全てが奇跡の連続。感謝ということを人生で一番学べた時間」

トークセッション
「人との繋がり、多様な生き方、お金に対する価値観」

Q.何故、自電車で旅をしたのですか?
Q.何故、日本一周をしようと思ったのですか?
Q.旅をした後、どんな事を思いましたか?
Q.一番思い出に残った事はありますか?

参加者の方からも多くの質問がありました!
どんな回答したのかは会場に来ていた皆さんだけの秘密(ノ´∀`*)笑


また、イベント後半には中村くんが作成した動画も見せて頂けました!!

最後になりますが、コラボをして下さった中村くん。参加して下さった皆さん。

そして興味ありにして下さった全ての皆様

本当にありがとうございました😊✨