見出し画像

BBQ

【AKITYA EVENT WEEK!】
・9月14日(土) 《六日目》
テーマ:『リバ邸札幌🍖BBQ🍖』
場所 : シェアハウス リバ邸札幌
スタッフ : リバ邸札幌オールスターズ
カメラマン : 本間悠太さん


★大まかな内容
もうタイトル通り、みんなでBBQを行いましたぁぁぁ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ🍖✨💖

沢山肉を食べ!沢山交流をして😆✨

(個人的に面白かったのは自己紹介が人通り終わると新しい参加者が来て、自己紹介のエンドレス🤣)


BBQが終わったら皆んなでスマブラ!
そしてオールで麻雀!

この一日で色々な事をやった日になりました🤔笑

最後になりますが、参加して下さった皆様。

興味ありにして下さった全ての皆様

本当にありがとうございました😊✨