見出し画像

モノポリー

【AKITYA EVENT WEEK!】
・9月12日(木) 《四日目》
テーマ:『🏫アフリカ×高校生~見て、聞いて、感じたことを伝えたい!~🏫』
トークセッション
場所 : シェアハウス リバ邸札幌
ゲスト : takeshuさん


…のはずだったのですが😱💦💦💦

諸事業で『モノポリー』を
やる事になりました🥳


★大まかな内容
「モノポリーをしながら交流を深めて、楽しくお喋り‼︎」
…と言いながら参加者全員が見事に初心者😂✨

説明書を見ながら😳格闘しながら🔥

何とかやっていました(ノ´∀`*)笑


そしてイベント後半あたりになるとモノポリーからおしゃべり会となっていました😳✨

どんな話だったのか?それは来た人達だけの
ひ・み・つ笑

最後になりますが、コラボをして下さったtakeshuくん。参加して下さった皆さん。

そして興味ありにして下さった全ての皆様

本当にありがとうございました😊✨