見出し画像

スーパーマリオパーティ

【AKITYA EVENT WEEK! 】
・9月11日(水)《三日目》
テーマ:『ババ抜き❤️~最弱王は誰だ!~♠️』
のはずだったんですが諸事業で

急遽‼︎‼︎‼︎‼︎

ババ抜き❤️~最弱王は誰だ!~♠️を改め…
『スーパーマリオパーティ🥳大会』になりました😝✨

会場 : シェアハウス リバ邸札幌
お手伝いしてくれた方: 村井稜さん

★大まかな内容
みんなご存知 TVゲーム「マリオパーティ🥳」を楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ

これをやれば盛り上がる事間違いなしっ!
スーパーマリオパーティは今までのルールに加えて『ボートで川下り』するミニゲームがあったり、『全身でリズムを体感』するミニゲームのがあったり、参加者みんなでやって大盛り上がり‼︎(…あれ?いつのまにかゲームの紹介になってる⁉︎)

と…とにかく楽しい時間を過ごせました(`・∀・´)笑

そして、そして最後になりますが、協力をして下さった村井くん。参加して下さった皆さん。興味ありにして下さった全ての皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️✨