見出し画像

平成元年会(1989)大集合

このnoteは2018年7月20日に行われたイベント内容を書いたものです。

先日、平成元年会を主催させて頂きました!

お忙しい中、集まって下さった皆さま、お手伝いをして下さった皆さま、会場として使わせて下さったwayaのスタッフの皆さま、改めてお礼申し上げます。

自分だけの力では出来なかったと思います。

…って、ちょっと固い感じになっちゃったかな?

最初、参加証明してくれるって人がいなくて寂しい感じになるのかなー?と思っていたのです🤔

だけど、いざ当日になったら来て下さった方が沢山いて、wayaに泊まっているゲストさんも参加してくれて、

何だかんだで結構な盛り上がりになりました✨

主催者の自分もびっくり(*⁰▿⁰*)笑

また、当日来れなかったけど、イベントに興味ありに押して下さっていた皆さまも本当にありがとうございますっ(`・д´・ゞ)-☆

同じ世代ならではの話があったり、何年も会っていなかった友だちと再開する事が出来たり、はじめてやるイベントとしては成功したと個人的に感じています(自画自賛 笑)

…単発のイベントではなく、継続的なイベントになったら良いなとも考えています。

今回来れなかった方は次回の時に来て頂けたら嬉しいなと思っていますし、主催者側のお手伝いも募集します←ちゃっかり募集(笑)

最後に日程は決まっていませんがまた開催する際には顔を出してもらえたら嬉しいです🤗💕