見出し画像

一週間を振り返ってみて

【😆AKITYA EVENT WEEK!
一週間を振り返ってみて☺️】

一週間を振り返ってみると、
あっという間だったなぁ〜としみじみに思います(*´Д`*)

最初は一週間まるごとイベントをやるなんて初の試みだったし、シェアハウスに一週間泊まるって事も初めてだったので緊張と不安の毎日でした(´;ω;`)

「沢山人来てくれるかな😭?」
「上手くイベント出来るかな😖?」

ドキドキ!ワクワク!…そして不安💦

でも、いざ始まってみると初対面な方、久々な方、いつメンな方😍✨✨

本当に沢山の方が遊びに来てくれたり、コラボをして下さったりしました。

改めまして、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨✨
関わって下さった全ての方に感謝です(T ^ T)‼

この勢いに乗って、冬にまた一週間イベントをやってみたいです笑