見出し画像

パイファイ

【AKITYA EVENT WEEK!】
・9月15日(日) 《七日目》【最終日】
テーマ:『パイファイ再爆誕祭 Vol.2』
会場 : シェアハウス リバ邸札幌
主催者 : 吉田裕美子さん・木村裕さん
写真担当:秋田谷

★大まかな内容

パイファイ…それは謎の響き….😎✨

パイファイ…それは大人の全力悪ふざけ😍✨

まさかのシェアハウスでパイ投げ⁉︎
日本パイ投げ協会⁉︎

知らない方の為に簡単に説明すると、

パイファイとはズバリ‼︎

普通のパイ投げの事です!笑


💡ちなみに…
パイファイの名前の由来は
『Pie Fight Club』を略してパイファイとなったそうです。

写真を見てもらえたら分かるかもしれませんが、とにかく大盛り上がりで大騒ぎ‼︎😆🌟


年齢問わずに多くの方が参加しておりました✨✨

途中から前が見えなく、誰に投げてるのかも分からなるぐらいです(※個人の感想です)

「こんなに楽しい瞬間めったにない! 写真や動画に納めなくては‼︎‼︎」という謎の使命感で沢山写真や動画を撮りました笑


純粋に‼︎‼︎
本当に楽しかったです😍💕💕

みんなで手作りカレーを食べて、
イベント終了後には順番にシャワーを浴びて解散っ!


( 後片付けは中々カオスでしたが(ノ´∀`*) )

イベントを企画してくれた吉田さん、本当にありがとうございました!

第三弾を期待してます😍💕