見出し画像

ハンバーグとメンチカツ

とある隠れ家的な雰囲気の肉料理のお店がありまして、そちらのお店がランチをはじめたそうでして。

カレーとメンチとハンバーグ!!!

なかなかの挽き肉オンパレード。

色々食べたいおぢさんな自分は迷わずMIX定食というハンバーグとメンチカツの相盛り定食を注文。

1900円という価格設定は、五反田ランチとしては、ちょっとお高め。

ハンバーグは、つなぎやら玉ねぎやらといった、牛肉以外の具材が控えめで、ずっしりつまったハンバーグ。

メンチカツは、粗めの挽き肉というか、包丁で細切れにしたような食感のお肉で、かじるとほろほろに。

メンチカツは、ハンバーグに衣をつけて揚げたのとは、違うのだよ!と言わんばかりのコントラスト。

なかなかの人気っぷりで、数に限りがあるようなので、早めにランチに出られる時に行ってみると良いかもです。

お店のエントランス、肉それがし。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。