見出し画像

コンビニのラーメン

ヘッダー画像のラーメンは、一風堂監修のセブンのラーメンなんだけど、これがなかなか、一風堂してるなーって完成度。

チャーシューよりもキクラゲ重視するおぢさんなので、キクラゲ多めなのも好感が持てるところ。

そして、何が良いって、冷蔵庫の中にあるもの、好きにトッピング出来ちゃうのが、お店で食べるのと違って、素敵ステキ☆彡

ペッパーは、ホワイトとブラックを両方たっぷりふりかけて、キムチのっけて、生卵まで落としちゃったりして、ワックワク★

途中からお酢入れて、味変し放題!!

とみ田監修の豚ラーメン(セブン)も、お酢かけ放題で、自分好みに食べられる!!

ってか、セブンのラーメンのクオリティがヤバいくらい高くて、お値段もお手頃!!

良い意味で、コンビニラーメンってなジャンルが出来上がったよーな気がする★

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。